しぐれ君の探しモノ。

 

しぐれ君、しぐハウスの上で キョロキョしています。どうしたのかな? 聞いてみよ〜!

目次

そこでナニしてるの?

image

あのね、ニャイの。

image

ん? ナイ? 何が無いの??

image

どこ見てもイニャいの… 

image

しづき姉さんが イニャいの。

一緒に遊びたいのに、見つからニャいの。

image

えっ? しづき姉さん!?(後ろ通ってますけど… )居ないことはナイと思うよ!!

なるほど、しぐれ君は 姉さんを探していたんだね〜 そかそか。

でも姉さんは、ちょい前から「しづ散歩」で室内をウォーキングしています。きっと器用に見逃してるのかな(笑)早く見つけられるといいね!


 

  • URLをコピーしました!
目次