今日の出会い。

 

思わぬ出会いがありました!

目次

『 お名前は桃子ちゃん 』

出先にて私の車の横に、ネームの付いた首輪のかわいいニャン子が!!これは撮らせてもらわなくちゃ!!

image

『撮してもイイ?』

話しかけながら撮影を始めると、コロリ〜ンとサービスポーズ?とても人懐こい子です。

image

撮影開始早々、「桃子〜」と呼ぶ声が!?

お母さんの登場です(たぶん)

「あら〜出てたのぉ?気が付かなかったわ〜」っと抱っこ。桃子ちゃん、なんだか得意げでうれしそう!!

image

image

お母さん(たぶん)は、桃子ちゃんが出ている事に気が付かず、出掛けていたみたい。

早速、許可得て撮らせてもらう事に!

ほどなく「ありがとぉ」っと言いながら、桃子ちゃんと向かいの家に帰って行きました。やはり お母さんで合っていたようですね。

あぁ… できればもう少し、桃子ちゃんを撮っていたかった(涙)それにしても、アジのあるネームの首輪。

イイ! すごくイイです(笑)


 

  • URLをコピーしました!
目次