空飛ぶ しづき姉さん。

目次

わたし飛んでる〜!!

みたいに見えるでしょ?

image

雲の上の心地よ。

image

一緒にどうかしら? 気持ちイイわよ!

image

しづき姉さんの優雅な1日でした。


暑い日も暑そうにない余裕の姉さん。

今日は、めずらしく目一杯伸びていました。さすがの姉さんも暑かったのかもしれないですね!

こう見えてもご高齢のしづき姉さん(怒られるかな)年の功か温度管理はしっかり自分でしています。

それでも感覚が鈍くなってきていたらいけないと、温度調節に気を付けています。

が、毛モジャのしぐれ君は暑がりときた・・・なかなか悩ませてくれます(汗)カレもカレなりに自己調節しているみたいです(笑)


 

  • URLをコピーしました!
目次