ニャンズの横顔。

 

目次

『 横顔コラボニャ』

今回は『 ねこまつり。』ニャンズのコラボ企画でテーマは横顔!

っという事で先ずは、しぐれ君から〜どうぞ!!

しづき姉さんの横顔。

image

白玉さんの横顔。

image

横顔って似ているようでも、それぞれ微妙に特徴がありますね〜!

3ニャンともお鼻は低い方ではないですが、中でも1番鼻筋が通っているのはしづき姉さんです!

白玉さんは甲が高めですね。

しぐれ君は1番お顔が大きいだけあって、アゴに厚みがあります!男の子の特徴かな?あと、後頭部が広い?です(笑)

あらためて 比べてみるのも楽しいですね〜!!


 

ところで、あなたはどのタイプの横顔がお好みかしら?

image

もちろん、わたしでしょ?


 

  • URLをコピーしました!
目次