続・ナナ散歩 2。

 

目次

アジサイと植木の庭

大切なお花さんたち。

image

お母さんの

大好きなお花のチェックの後は

ちょっと一休み。

image image

ジャリが気持ちイイです。

 

お父さんの大事な植木もチェックしなきゃね!!

image

ナナちゃんのお散歩は

お庭の緑にかこまれて

とても気持ちが良さそうです!

季節ごとに、ご一緒させてもらおうかなぁ!!

 


ナナちゃんのお家。

チラッとご紹介しま〜す!

image

(奥のお家はお隣さん)

ナナちゃんの

お父さんは庭師さんです。

特に『松』にこだわりがあるようで、趣味の盆栽がたくさんあります。裏庭にはもっともっとあるそうですよ。

お父さんの『松』への愛情は深く、庭に生えた新芽をひとつ残らず鉢で大事に育てているそうです。

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次