おしゃべりな、ハチワレ君。

目次

ワイルドキャット発見!

お〜ぃ、

コッチだよ!おいでおいで〜

image

 

きたきた

額のキズ跡?が印象的。

image

男の勲章ってヤツですね!!

 

ちょっと、

あわてて車まで走りましたよ〜常備カリカリを取りに(笑)

image

食べてる食べてる!

image

『アニャアニャ』言いながら食べてました。やっぱり、お腹すいてたのかな?

終始「アニャウニャ」言ってます!かなりのおしゃべり君ですね!!!

小柄だけど、なかなかの面構え。厳しいワイルドの世界を強く生き抜いてる証かな?

ついつい

ゴハンをあげてしまいましたが、もし、こちらの地域のマナー違反だったらゴメンなさい!!

賛否両論ありますが、

私は一時の出会いだとしても、大切にしたいと思うだけなのです。

 


  • URLをコピーしました!
目次