これは、ナニ!?

 

目次

デデ〜ンッ!!!

image

 

これは、

しぐれ君のオシリで〜す。

image

 

フミフミ〜フミフミ

image

image

大きなオシリを揺らしながら、フミフミフミフミ〜左右に移動しながら、たまにヨダレが出てることも。

しぐれ君のフミフミは、

ナガラフミフミがほとんどで、テレビ見ながら、ごはんを見ながら、な感じで、寝る前のフミフミタイムって感じではナイみたいです。とりあえずフミフミしてみるって感じかなぁ??

 


 

最近のお気に入り

image

私テキに、

ごろっとグラノーラ史上

イチオシ!!『 宇治抹茶 』

充実大豆にハマってたけど、『宇治抹茶』ダントツの美味しさで虜です。そのままポリポリ食べてしまいます(笑)もう少し甘さ控えめならと思いつつもポリポリポリポリ… 食べスギ注意ですな(汗)

ごろグラシリーズ

ほぼ試食済みですが、レーズンが苦手な私は、贅沢果実ホットアップルパイ風味に手が出せないでいます。

 


  • URLをコピーしました!
目次