続・真っ黒君。

 

目次

甘え上手な真っ黒君 

ゴロゴロゴロゴロ〜 

ノドを鳴らして

おヒザに

乗ってきちゃいました。

 

image-110a

コレは予想外!!

嬉しい展開です(喜)

image-107a

image-109a落ち着いちゃいました。

ギュッギュする手が可愛いけれど、爪が刺さってチョット痛い。すごく甘え上手な子だったので、離れ難かったです。

あ〜っ、可愛かった!!堪能しました(笑)


 

 

キンカンの木

image

お散歩の途中に

総なりのキンカンを発見しました。

美味しそうな爽やかな香り。毎回ですが、いざ食べてみると… 何だろ?ちょっとイメージと違うと思うのでした。でも、香りにつられて、ついつい手が(笑)

フレッシュな柑橘類の香りには負けちゃいます… ニャンコにキラわれちゃいそう(汗)

 

あ、こちらの実を、ついついって事はナイですよ!!市販品のお話しです(笑)


  • URLをコピーしました!
目次