しぐれ君とおでん。

 

しぐれ食レポコーナー 

目次

お大根、食べる? 

image

アイーン出ました! 

ハイッ 

どうぞ〜!!!

image

 あ〜ん

image image

 

 おかわりあ〜ん。 

image

ちょっと

大きめだけど、柔らかいから大丈夫!

猫舌といいますが、しぐれ君は意外と熱めでも食べます。食欲が勝るのでしょうね(笑)美味しいネ。

パカ〜ンとあける、大きなおクチがカワイイです。

このおクチ、いらないモノは、ペッと上手に吐きすてることのできる器用なおクチです。大きなカタマリのモノがいつまでも食べられない不器用なおクチだったりもします(汗)カワイイでしょ?

 


 

脂肪燃焼スープ

1週間ダイエットプログラムが無事終了しました〜!

結果発表

何キロから何キロは置いといて、3キロ弱減りました。全体的にスッキリした気がします!このまま二週目も続ければ、内側からドンドン変化していくと思います。

でも、解禁〜!!!

ランチタイムで天津飯と海老マヨセット食べちゃいました(笑)後で、そこは野菜炒めでしょ、私〜っと自己嫌悪… (汗)

今後は、脂肪燃焼スープだけ続けて、他は普通食に戻します。食べ合わせや糖質には気を付けて、リバウンドしにく体質にしていきたいです(希望)


  • URLをコピーしました!
目次