西日と猫と梅の花。

 

目次

春とニャンコ見つけた

image

 

 少しずつ

image

 

 少しずつ、

 驚かせないように 

image

話しかけながら、

瞬きで、ごあいさつ。

image

日向ぼっこ。

ここが気持ちがイイみたい。

オレンジがかった日差しと、梅の花のピンク色。とても心地が良くて、暖かさが増してみえます。

そこにニャンコ。

癒し効果も倍増です!

 


 

ダイエットプログラム

〈7日目・最終日〉

玄米と野菜、
フルーツジュースの日

image

※ スープを最低1杯

本日のメニュー

スープ、玄米ワカメおにぎり、ベリーミックスジュース


 

やっと、お米的なモノに到達しました〜!!!

ちょっとクセのある玄米は、ワカメおにぎりにしてみました。サラダには豆苗のお浸し、スープにも入れてます。

玄米とはいえ、お米は美味しい〜!!でもダイエットなので、ちょっとした罪悪感がありました(笑)

玄米が苦手な方は、スープと一緒に煮込んでリゾット風にすると食べやすいですよ。


 

  • URLをコピーしました!
目次