しぐれ君、毛づくろい?

 

目次

なに?ナニ?何? 

なぜ引っ張る?? 

image

あ〜

ガッチリ持って

キレイにしてくれてるのね

image

ありがとありがと。

でも、

舌が引っかかるね?

image image

んん〜?

舌に引っかかった服を手で押さえて、ムリヤリはがしてまた舐める。毛づくろいしてくれているのか?遊んでいるのか?とりあえず、楽しんでるね… 。

どっちにしろ、服がボロボロになっちゃいますけど?できれば、ヤメていただけます(笑)


 

ダイエットプログラム

〈6日目〉

スープと牛肉と野菜の日

image

※ スープを最低1杯
※ いも類はNG

本日のメニュー(夕食)

スープ、冷しゃぶ(ニラポン酢)、野菜ジュース


ベイクドポテト(いも類)を除く野菜を食べても良いです。今回はスープにえのきを入れてみました。食感が出て美味しい!

冷しゃぶ(牛肉)の付け合わせには、わさび菜をチョイス。巻いていただきます。(冷しゃぶといっても、冷水でシメいません)

温しゃぶで、余分な脂を落としながらも良いですね〜!!

辛いモノが大好きな私は、ニラポン酢にも一味を入れてます。実は毎回スープにも入れてました(笑)

 


  • URLをコピーしました!
目次