白玉さんのまったりタイム。

 

目次

今日はお顔がキレイ。

目ヤニも少ないね。

 

image-59aまったりくつろいでる

その場所は私のお膝。

しかも縦に… お尻が(汗)

image

パシャパシャ撮ってたら、

かなり迷惑そうなお顔になってしまいました。

image

気持ちよく寝てたのに、ヤメてよね〜!って感じでしょうか?

ジャマしてるつもりはないけど〜ついつい撮影会になって、お触りタイムになっちゃうのよね〜ついついネ!

あ゛、すぐキレイキレイするのヤメて!汚してないから〜(汗汗)


 

ダイエットプログラム

〈4日目〉

バナナとスープ、
スキムミルクだけの日

image

※ バナナは1日3本まで
※ 無脂肪牛乳(スキムミルク)500mlまでOK

本日のメニュー

スープ(スキムミルク入り)、バナナ、カフェオレ(スキムミルク)


image

スープ、スキムミルクバナナシェイク


 

今日のネックは何といっても、スキムミルク!!!私的になかなか手強いシロモノでした。スープやコーヒーに入れても限界が…(汗) バナナはそのままで、食べた感がほしかったのですが(1本はそのまま食べました)、ここはクチコミでおススメされていた、バナナシェイク(バナナ1本に、スキムミルク、お水、氷をお好み量ミキサーでガー。出来上がり)でいただく事に。

非常に飲みやすい!!!

3本目もコレで決まり!


  • URLをコピーしました!
目次