姉さんの食レポ。

 

食レポコーナーしづき編 

目次

いりこ、食べます? 

国産ですよ〜 

image

しづき姉さん 

小柄で少食ですが、基本ワイルドで、カタイもの、大きいもの、平気でガツガツ食べます。(調子よくいきすぎるとリリースも??)

なので、どうかな?

 

うん、食べるそうです。

image

image

豪快にバリバリ。

さすがです!!

image

食べて去って行きました。

ちなみに

しぐれ君は食べれません。

ただ、お出しをとった後の柔らかなった状態で、さらに、頭とワタを取り除いたら食べれるみたいです(汗)さては、ネコじゃないなぁ〜なんて思う時が多々あります(笑)たまに、ワンって言うしね!


 

ダイエットプログラム

〈3日目〉

野菜と果物、スープだけの日

image

※ いも類はNG

本日のメニュー(一食分)

スープ(豆乳アレンジ)、野菜の蒸焼き、イチゴとリンゴ、グレープミックススムージー
(注)基本ルール厳守


野菜や果物は甘味料不使用の100%ジュースで代用出来ますが、カロリーが高めなのでフレッシュジュースの方が良いみたいです。が、私は手軽く市販のモノを取り入れてます。続かなきゃ意味がないもんね!

やっぱり、

かなり物足りなさを感じますね〜。3日目がネックというクチコミもあるみたいです。

体重を落とす事が最大の目的ですが、目的達成しなくても体内をリセットするには、かなり良さそうです。お肌がキレイになったって声もありましたよ!

あと、4日頑張りまぁす!!

 


  • URLをコピーしました!
目次