しぐれ君、僕も遊ぶ!

 

目次

姉さんのプレゼント。

しづき姉さんのお誕生日の撮影中、オモチャが気になって仕方がないしぐれ君です。

image

 姉さんを撮したいのに

 横から にゅ〜っと、

 おジャマしまぁ〜す!

image

 ついに手が・・・

image

二ギギギィィ

image

もう、

ガッツリ遊んじゃってますけど〜? それ、姉さんのオモチャですよ!?姉さんより先に壊さないでね(汗)

あとでバラすから、それからにしよっか!

ねずみのオモチャ

しづき姉さんの夜中のひとり運動会用なのですが、どうやら寝るまでにしぐれ君が行方不明にしているようで姉さん遊べてないかも!?ってコトが発覚しました。どうしたモノでしょね…。


ところで私事ですが

明日から1週間

脂肪燃焼スープダイエット始めようと思ってます!

効果あるかな?チャレンジ内容をちょこっとお伝えしていこうかなと思ってます。結果が出せるかは…乞うご期待???


  • URLをコピーしました!
目次