美サビのナナちゃんのパーツ。

 

目次

ニャン宅、再訪問。

ナナちゃんに会いに行ってきました!

image

今回は久しぶりに

パーツをチェックをしたいと思います!!

image

おヒゲは普通めですね。

黒ふちどりのお鼻

瞳は薄いグリーン

お約束のにくきゅうぅ

image

肉球もマダラ模様なんだね

nana03

シッポはシマ模様

ボディは

自慢のサビ模様です。

 

一昨日の3月7日(月)は8歳のお誕生日だったそうです!おめでとう〜!!!

そんな、ナナちゃん、しづき姉さんとは一緒に過ごした事もあります。数年顔合わせしていないから今はわからないけど、当時仲が良かったんですよ!!姉さんからしたら、8歳でもまだまだ子供ですね!

しぐれ君とはまだ会ったことはないけれど、ニオイでお知り合いかも(笑)ナナちゃん、ご協力ありがと!また会いに行くね〜!!!


  • URLをコピーしました!
目次