大騒ぎな、しぐれ君。

 

しぐれ君

目次

上が気になってます。

 

だって

上では何やら秘め事が?

image

しづき姉さん、

こっそりオヤツをもらってるみたい。

 

気が付いたしぐれ君、スキをみて奪い取った〜!!!

image

 

あ〜

姉さんドコ行くの?

オヤツタイムが終わっちゃうよ〜(汗)

image

まって!まってぇ〜

僕にもちょうだい!!

image

僕まだもらってない!

僕もいる!

まだ食べてない!

ちょうだいちょうだい!!

と、まぁ大騒ぎ(笑)

閉じ込められているように見えるけど、しぐれハウスの下の扉は開いてます。

上がって一緒にもらえばイイと思うでしょ?

でも、上がれないのです。ナゼだか上がる事ができないのです(汗)姉さんは軽々こなしてるのに…

やっぱり

どんくちゃいからかな?

 


  • URLをコピーしました!
目次