おかまいなしですか?

 

白玉さんのベッド

目次

お掃除中除けてたら…

 

 ん? 中に居ますね(汗)

image

 

アララ、いつの間に?

ベッド斜めなのにそのまま寝てる…ベッド半分しか使えてないし(笑)

image

 

それでも気持ち良さそう!

ニャンコって狭いところを好むから、コレだと下側に落ちるから狭く感じるのかなぁ?

image

このベット

アレルギー性皮膚炎で首にカラーを着けている時、入りやすく寝やすいようにあえて広めのを購入しました。(欲しかった柄が完売で、シブシブこの柄に…今でもちょっと心残り)

image

(カラーを着けている時)

カラーを外した今でも、気に入って寝ているので購入して良かった!

白玉さんの寝床(専用のクッションや箱の配置場所のこと)はいたる所にあるのですが、今一番のお気に入りのようでした〜!!

ちなみに

欲しかった柄はというと、ブラウンベースに白い雪の結晶が大小散りばめられてた柄。早く買えばよかったと後悔したものです…(泣)

教訓、気になるものはお早めに!!


  • URLをコピーしました!
目次