3時のおやつタイム。

 

目次

 私のね。

 

私のおやつタイムなんだけど?

image

こう見えて、スフレ。クリームがサンドされてま〜す。


 

でました!

おねだりアイーン!

(ピンボケでスミマセン)

image

ソレされると、あげるしかないのよね…。あぁ、私のオヤツが…


 

ひとくちだけだよ〜

image

至福のお顔だね。

image

 

おかわりアイーン!

image image

ひとくち、ひとくちと、おかわりを続けるしぐれ君。私のスフレが…  みるみる小さくぅぅ(涙)

結局、しぐれ君のおやつタイムになっちゃいました。しっとりフワフワな生地がお気に召したようです!

私はというと、生地とクリームのバランスが半端なく悪くなってしまった、真ん中部分をいただきました。

 でも、ウマイ!

 おかわりっ(笑)

美味しかったです。ごちそうさまでした!!


  • URLをコピーしました!
目次