コラボ企画だニャ!

 

『うち・友ねこ』コラボ企画

目次

ヌイグルミとサイズ比較

 

しづき姉さん負けてますネ

image

【ウサビッチ】キレネンコ君にご協力いただきました。

 

若干、白玉さんが小さめ。

image

 

しぐれ君はビビりまくるので、寝てる時にトライ!

圧勝〜!!

ちょっと伸びてる分ズルいですけど…。

image

 

姉さん

怖くはないけど苦手なのか横はイヤ!… なかなか撮影が進まなかったです。

image image

白玉さんは動じず

性格か経験値か?姉さん方はヌイグルミ自体に驚く事はないですね〜。

しぐれ君はピューンと逃げて行きました。ちょっと面白かったので、歩くような感じで動かすと… 後ずさり。威嚇するまでじゃないにしても目はマジ(笑)今回、知人にヌイグルミを譲る事になったので、この企画を思い付いたって訳です。

しづき姉さんの小ささ、しぐれ君の大きさ、その差がよく分かりやすい!?

 


  • URLをコピーしました!
目次