しぐれ君、オヤツは何?


 

 今回は

目次

ミニミニおにぎり!

 

 しぐれ君サイズを3コ

image

 

 いただきあ〜ん!

image

 -材料と作り方- 

先ず、10切サイズのお海苔を三等分にしたモノを用意します。三等分したお海苔の片側だけにごはんをのせ、折りたためば出来上がり!!

-ポイント-

ごはんを入れすぎない事。(はみ出しすぎると、食べるトキ散らかります。)

ニャンコのお口にぴったりサイズです!


 

 おかわり!

image

 おかわりっ!!

image

お海苔が好きなんだけど、いろんなトコにくっついたりと、食べづらそうにしてたので、おにぎりにする事にしてみました。

(私が子供の頃、父が当時の飼い猫ちゃんに作ってあげていたのを思い出したので。懐かしい〜!!)

しぐれ君、ペロリと3コ食べちゃいました。食べ過ぎはよくないケド、もう少しだけ作っちゃおっかなぁ〜(笑)

 

 ※ 関連記事はコチラをクリック
 『食べ物シリーズ』を見てニャ〜!


  • URLをコピーしました!
目次