しぐれ君の週末。


 

 ニャンとも

目次

 豪快な、あくびデス!

image

 ニャンコのあくびって

 豹変モノですよね(笑)

 普段は

 こんなに愛らしいのに

image

 

 やっぱりこの寝姿

 通称、オバケ寝。

image

image

今日は週末

『ボクもお休みゆっくり寝るニャ』って感じかな?

いつも寝てますけど!? って、ツッコミ入れたいところですが〜〜、ニャンコにお休みがあっても良いのでは? っと思ったりしてます。

ニャンコのお仕事とは何か?

私は、それは癒しだと思うのです。でも、結局そこに居るだけで存在が癒しになっているので… ん? という事はお仕事ではないが正解? ん〜、何だかよく分からなくなってきました(笑)

とにかく、今日は、イタズラしないで、そっとしておこうかな〜と思っています。

 

 ※しぐれ君の『オバケ寝 三連発。』
  〜はコチラ。ぜひご覧ください!!


  • URLをコピーしました!
目次