しぐれ君、なんだコレポーズ。


 

 お馴染みの

目次

 毛づくろい中でした。

image

 お顔キレイにしています。

 反対側から

 見るとこんな感じ。

 やっぱり、ニャンだコレ?

image

 

 最後は

 ノビノビ伸び〜る。

image

しぐれ君

一般的(と思われる?)な伸び、両手を前で伸ばしてお尻を上げたり後ろ足も一緒にググッと伸ばすとか、歩きながら後ろ足を伸ばすとか、そういう起きた状態の伸びは、どうやら出来ないようです。

しぐれ君の基本は、ゴロンと転がって、横を向いて半円を描くように全身を反らします。他には、柱を使って立ち上がって全身を伸ばす事もします。

コレは、ポッチャリさんだからでしょうか!?

 

『続・しぐれタイム。』
※コチラもぜひご覧ください!!


  • URLをコピーしました!
目次