ミルクの成長と。

xcxc


 

目次

『 恒例のご挨拶 』

今年始も初詣をかねて

恒例の姉妹家にご挨拶に行ってきました。

末っ子、ミルク君。

大きくなっているじゃないの!!

人見知りじゃないの・・・忘れられてる。

男の子はビビりくんが多いのかな?

メイちゃんは、決まってココに隠れてマス。

にゃんこ部屋の窓、カーテンの中。

姉弟達は、この場所がお気に入りですね。

日向ぼっこ、景色、楽しい事たくさんの場所。

メイちゃんと変わらない大きさになってるし、

お顔もシュッとして、ちょいお兄さんっぽい。

手触りは艶スベで、まだベビちゃんっぽい。

これからの成長が楽しみですね。


 雪猫のふわっとタイム 

焼き立ての〜

クリームパン & あんぱん!!

そしてっっ、ガトーショコラ!!!!

お母さんのレパートリーはスゴい!

焼きたてのクリームパン、あんぱん

火傷しそうな程熱々でした!!

ガトーショコラは、お家でティータイムにいただきました。

お母さん、いつも美味しいパンをありがとうございます。

また、遊びに伺います。


  • URLをコピーしました!
目次