永遠のアイドル。

 


 

目次

『 いつも1番に迎えてくれるリュウちゃん』

 

姉妹家へ恒例のご挨拶に行って参りました。

この ご時世ですから控えておりましたが

お母さんのワクチン接種も終えたという事なので久しぶりに。

ですが、姉妹家アイドル『 リュウちゃん 』には

会うことができませんでした。

 

先日 持病が悪化し、旅立ったとの事。

もう19歳になるから 高齢で仕方ないことかもしれない。

でも、リュウちゃんがいないと寂しいよ・・・

 

五姉妹メモリー

 

前回、お邪魔した時に撮った リュウちゃん

 

五姉妹(リュウちゃん、サナちゃん、キビちゃん、ノラちゃん、メイちゃん)

 

いつも 挨拶に行った時は1番に 迎えてくれたリュウちゃん。

もうリュウちゃんの お迎えが ないのは寂しいけど

長生きしてくれて 本当にありがとね。

 

お母さん、リュウちゃんを亡くして 失意の中

快く招いてくれて ありがとうございました。

 



  • URLをコピーしました!
目次