ノア君の現実。


 

目次

『 スピード成長 』

ノアくん来月1歳

見た目にも大きくなったので

どのくらい成長しているか確認してみたいと思います。

気になるのは体重ですよね。

体重測定

ノアくんに直接のってもらいます

さぁ、何キロになってるでしょうか?

4月6日 測定

体重計が逆向きなので『 5.9キロ 』

思っていたよりも重めですけど。

4月25日 測定

今回は体重計は正面に向けているので

『 6.1キロ 』って事で・・・え?

2週間くらいで

『 0.2キロ 』増えちゃってるじゃない!?

これは成長でしょうか?

まだ、1歳になってないし成長期かな??

1歳になるまでご飯は「ベビちゃん用」のつもりだったけど

去勢後の「肥満」を避けるために専用フードに変えたし〜

と思ってたら

どんどんモチモチになっていくんですけど大丈夫かしら???

でも、まぁ

しぐれ君には負けるけどね!!

モチモチしてるくらいがカワイイ

これが『 ノア君の現実 』なのです。


  • URLをコピーしました!
目次