ノアをハコぶ船。


 

目次

『 バスタブベッド』

ノアくんを迎える時

専用のベッドを購入しました。

バスタブの型に一目惚れで。

9月に撮影

スカスカでイメージとは違ったサイズ感だけど、

内側のシャカシャカ素材に大ハッスルしてくれたので良々。

10月

まだベッドというより、トイレに見えるかな。

12月

使い方も熟れてきて、サイズ感も上々。

今年の1月

やっとベッド感が出てきた頃です。

2月

イイ感じのぴったりサイズになりました。

こう見直すと、大きくなったなぁ〜と実感します。

淡いベージュの模様も成長すると共に変化して

今では「グレージュ」といった感じで濃く、ハッキリとしてきました。

そんなノア君の「 バスタブベッド 」ですが、

私には「 船 」のように見えて、

密かに『 ノアを運ぶ船 』だと思っています。

大きくなっても、まだまだベビちゃんなノア君

ベッドの中にはおもちゃとボール

たくさん遊んで、朝にはお部屋ぐっちゃりなんて事も。

カワイイから仕方ないよね!!


  • URLをコピーしました!
目次