爪みがきポール。

 


 

目次

『 白玉さんように 』

 

先日、爪みがきポールを新調しました。

ですが、ちょいとサイズを間違えたので、

さらに、購入し直したのがコチラ。

早速、組み立ててみましょう!

さりげなく置いてみたけど

ん〜 ?まだ興味がないみたい …

でも、早く使ってほしいので

上にオヤツを置いて誘導してみると

オヤツだけ強奪していきました(笑)

数日後にはガッツリ使ってました。

気に入ってくれて良かった。

仔猫ころ購入した、三段タイプのキャットタワー。

三段が二段になり、一段になりと長く愛用してきました。

白玉さん、タワーがポールだけになっても、場所が変わっても問題なく爪を研いでいました。

お部屋の模様替えの度に移動する爪とぎ、勢い余って違う場所に突っ込む事もありました。

今回も全く違う場所に設置。

全く、問題ないようで良かった!!


ふたつの爪みがきポール

左側、サイズ間違えた方

驚く程小さい。

それ間違えますか?って程小さい(笑)

これは「アオちゃん」サイズかな?

今度持って行こ〜!!!

 


  • URLをコピーしました!
目次