実は18歳になりました。


 

目次

『 誕生日は先月でした  』

遅れましての投稿ですが

もちろん、ちゃんと

当日にお祝いしました!!

大好きなカリカリの中でも一番好きなチーズ味「「‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’‘’ bうじ(謎メッセージ)

ウェットは18歳以上デビュー

食べてくれるかな?

全然 食べてる!!

ってかもうカリカリにいってる〜

満足そうで良かった

白玉さんお誕生日おめでとう!!

そして、いつも癒しをありがとう!!!

大好きなカリカリは年齢に合わせていつも15歳以上を購入しています。

残念ながらそれにはチーズ味が入っていないのです。

なので、久しぶりのチーズ味

やっぱり美味しいみたいです。

誕生日くらいは、カロリー?気にせず食べさせてあげたい!

いつまでも元気でいてほしいからこその食事制限ですが、たまには息抜きも必要ですよね!!


謎メッセージ

それは

白玉さんさんからのメッセージ

誕生日の時の喜びの気持ちを綴ってくれたのかもしれません。

わかります?

わからない 笑笑


  • URLをコピーしました!
目次