五姉妹家の今。

 


 

目次

『 キセキ編 』

 

五姉妹 次女 リュウちゃん

アイドル 兼 長女の代わりを担います。

そんなリュウちゃん

今年5月頃、突然動けなくなったそうです。

MRI検査、結果は原因不明。

抗生剤治療を始め、少しずつ動けるように。

薬が効果的だったのか生命力の『 キセキ 』なのか、今では、フラつきつつも歩けるまでに回復しています。

良かった!本当に良かったです!!

まだ、階段も、大好きだった高い場所にも上がれないけれど、これからですよね!!

ここはいつもの窓際ではないですが、くつろぐ姿は変わらずです。

他の姉妹たちは変わらずです。

ノラちゃん

メイちゃん

会うたびに活発になっていて驚きです!

今ではイチバンやんちゃなんだとか。

キビちゃん

あれ? あれれ?  写真撮り忘れてる…(キビちゃんゴメンね)

相変わらず、パンパンボディーでおしゃべりさんでした(笑)

 


 

 雪猫のふわっとタイム 

お母さんの手作りシリーズ

シフォンケーキ!!!!

焼きたての『 エピ 』

お話ししている間にサクッと焼いてくれました!!

美味しすぎてペロッと2本食べちゃった!

そして

『 シフォンケーキ 』

食べたくてリクエストしていたら、ホールでプレゼントしてくれました〜感激です!!!!

お家で美味しくいただきました。

いつもありがとうございます!!

 

また遊びに行かせてもらいますね。

その時には 冷蔵庫に飛び乗れるくらいに完全復活したリュウちゃんに出会えるかな~

 


 

  • URLをコピーしました!
目次