ザイグルが 来たー!!

 


 

目次

『 ザイグルハンサム 』

 

得意の『ポチッと』で 欲しかった ザイグルハンサムが届きました〜!!

白玉さんもキター!!

恒例の白玉チェックはいります。

『 ニャんだコレ?』

『 穴?』

ソレは油を落とす穴だよ〜。

『 ニャんだかわからない 』

白玉さん、コレはね?

赤外線で美味し〜い料理ができる卓上調理器だよ!

簡単・ヘルシー・お手入れラクラク だって!

使うのが楽しみだね〜!!

 


 

 雪猫ののふわっとタイム 

焼肉タイム

早速 焼肉パーリィー!!!!

って程じゃないけど、美味しくいただきました!

ウワサ通り、煙り出ないし匂い少ない。

油跳ねもほとんどナイけど、熱い。周りメッチャ熱い(汗)

でも、良いお買い物でした。

ただ、片付ける場所確保しなきゃ(笑)

 


 

  • URLをコピーしました!
目次