しぐれ に トラップ。

 


 

目次

『 しらニャいもーん 』

 

しぐれ君にチーズトラップ仕掛けてみました。

一応、テーブルの上のモノは「触ってはダメ!」と教えてあります。見ないフリして、観察してみましょう。

かなり欲しそうにテーブルにスリスリしていましたが、流れるように手が・・・。

勢いで2個目にも手が・・・。

そろそろ聞いてみよ。

アレ? チーズ少なくなってる… しぐれ君 知ってる?

 

『 しらニャい・・・れす 』

・・・食べたよね。

 

『 食べてニャいもーん 』

いや、見てたし(笑)

 

それにしても、1個目の取り方面白かった〜。

イメージは、関根勤さんが輪島功一さんのスパーリングのモノマネしてるような感じで取っていきました( わかります?)

ちなみに、一つだけ残っているのは、食べちゃダメと置いたのがコレだから。全体的に食べちゃダメって意味だったのだけどね〜(笑)

やっぱり、しぐれ君はオモシロイ!!

 


 

  • URLをコピーしました!
目次