チビちゃんとオカメ。

 


 

目次

『 家族のご紹介 』

 

久々の登場「チビちゃん」

お気に入りの場所からこんにちは〜って、まぁまぁな顔力ね(笑)

チビちゃん小柄でモコモコ、ひとことで言うと「ずんぐりむっくり」な感じ。ポチャではないですよ!

 

チビちゃん宅には

オカメインコのランちゃん(男の子)もいます。

ランちゃん、こんなにカワイイのに凶暴。

携帯構えたら攻撃してくる… 

でもいつも口笛吹いて、ヤンチャな子です。

 


  雪猫のふわっとタイム  

牛サイコロ釜飯天ぷら御膳

お姉にゴチになりました!!

ここの釜飯は、最後に冷やしダシ茶漬けか雑炊でシメます。

温泉卵と薬味を入れてメチャウマ!

満腹満足〜ごちそうさまでした!!


 

  • URLをコピーしました!
目次