お部屋の確保〜!!

 


 

目次

『 ボクの場所 』

しぐれ君、今日は お部屋から出てきません。姉さんに取られたくないのかな?

ここはボクのベットニャ!!

『 姉さんにあげニャいの〜 』

でも、しぐれ君がどんなにガンバっても姉さんに取られちゃうけど。

一緒に寝たらイイのにね。

 

 


 

  雪猫の ふわっとタイム 

 

擬態したアマガエルちゃん。

お庭の手入れをしていたら、カエルちゃんを発見!!

見慣れない色の雨蛙 

周りに溶け込むように色を変え、冬ごもりの真っ最中だったのかも… この後 鮮やかな緑色に戻っていたけれど、起こしちゃってゴメンね。

春までおやすみなさい!!

 

両生類系が苦手な方も、ゴメンなさいです。

 


 

  • URLをコピーしました!
目次