順番待ちのしぐれ君。

 


 

目次

『 まだかなぁ〜 』

しづき姉さんが食べ終わるのを待ちわびています。

この待ち時間、しぐれ君にとって 一番長く感じるトキかもです。

「クサイクサイ」をして去っていきました。

すかさず、お皿を覗き込みます。残ってるかな?

image

あるニャ!

姉さ〜ん! 全部食べるニャ〜!!

ペロッと食べちゃいます。

しぐれ君、いつでも何か食べたいって言ってる気がする… 。

ビニールのカサカサ音を聞きつけては走ってきて『それ、ゴハン?』『それ、食べれる?』と、まぁ うるさい事。

食べれないとわかると、叫びながら去っていきます…   食いしん坊すぎる(笑)

 

 


 

  • URLをコピーしました!
目次