ごめん寝。

 

しづき姉さん特等席にて。

目次

『 完ぺき 』

これまで、しづき姉さん流の「ごめん寝」を数回掲載してきましたが、コレは完全な「ごめん寝」でしょ?

息がしづらいのか「プス〜」って音がもれてます。

チョット、下側から。

アタマ側から。

どの角度もカワイイ!!

このアタマの感じが たまらない!おデコから後頭部にかけてのラインが、私の大好物ポイントなのです。

やっぱり、「ごめん寝」はサイコーですね!!

はぁ〜、触りたい… でもガマン。

はわゎゎゎ〜  私の手が勝手にのびてしまうぅ… ダメダメ、姉さんが起きちゃうからダメですよ〜なぁんてネ。

自分とカットウしております(笑)

 


 

  • URLをコピーしました!
目次