飛びつき待ち。

 

しぐれ君からのお誘いです。 

目次

『 じゃらしタイム 』

遊ぶの?じゃいくよぉ〜!!

しぐれ君、オシリをフリフリ狙いをさだめています。

そろそろ、くる?

まだ? まだなの??

『 ん?』

気を散らさない!!集中してよぉ(汗)

きた〜

やっときた〜!!

image

ハァ〜、飛びつくまで時間がかかるぅ…。

長すぎて飽きちゃうのよね私。

もう少し、スパッと来れないものですかね〜? っと、毎度思うワケです。

なのに、ジャラシを運んでくる可愛さにグダグダ遊びに付き合うハメになるのでした(笑)

 


 雪猫のふわっとタイム 

美しい秋の実り。

台風にも負けなかった稲穂

生命力ってスゴイです。

パワーを少し分けていただいて、明日からの活力にしよう!!


 

  • URLをコピーしました!
目次