しぐれ君のチャレンジ。

 

しづき姉さんが居ない!

目次

『 大チャンス!! 』

チャレンジあるのみ?

しぐれ君、ついに禁断の場所にのってみました。

座りごこちは どう?

『・・・・』

image

ヤ、ヤバいっ!!!

姉さんが来ちゃうニャ!

嵐のように去ったあと。

image

コレじゃ、バレるのも時間の問題。

それにしても、しぐれ君 微妙な顔してました。

姉さんのようにスッポリしたかったのか、座りごこちが想像とは違っているようです。

しぐれ君、それはナゼかって キミが大きいからだよ?サイズ 合わなかったね(笑)

何より、クッションがヘタれていたワケが 今わかりました…。知らぬ間にヤってたな!


 

  • URLをコピーしました!
目次