意外なお客さま。

 

『 ねこまつり。』番外編 

夜釣りでのお話し。

ポイントに到着早々、釣竿・仕掛けの準備をしていると、「何してるの?」と覗きに来たコが…

そのコは、ニャンコ?ワンコ??

目次

『 え? タヌキ!?』

なぜか人馴れしたようなタヌキさん。

一見ワンコだよね。

ここには、たくさんの漁船が停泊されていました。

もしかして、いつも漁師さんからゴハンをもらってるのかな?それとも、釣り人から?

何か欲しいのかな?仕掛けに使うイカなどをあげてみた。

この後、一緒に海を覗いてみたりと、楽しい ひと時を過ごしたそうです。

タヌキさんは、ゴハンをもらってサービスタイム終了かのごとく、どこかへ去って行ったそうです。

こんな出会い、そうそう無い『レア体験でした』

 

今回は、姉の体験談(画像協力)のお話しでした!

ん〜っ、うらやましい!私もタヌキさんに出会ってみたいです!!


 

  • URLをコピーしました!
目次