今日も作戦会議中。

 

お気に入りのオモチャが欲しい二人。

目次

『 上棚にあるはず! 』

かくし場所を見つめる、しづき姉さんとしぐれ君です。

image

この上にあるのよね。

ワタシに任せなさい!

image

ねぇ、取って!

image

え?

えぇ〜!? そうきますか?

し、仕方ない、取りましょう・・・。

ジャンプとかするのかと思ったら、あっさり一番早い方法を選ぶなんて・・・

さすが姉さん賢いね〜 かんたん解決しました。


雪猫のふわっとタイム

行ってきたど〜磯編

image

完全防備でおりてみた。

とにかく日に焼けないように、真夏なのにロンTにパーカー、フードかぶったうえから麦帽子 更に手ぬぐいとゴム手といったスタイルで磯遊び。

かなり綺麗で楽しかったけど、めちゃくちゃ暑かったです・・・。

 


 

  • URLをコピーしました!
目次