フォンダンショコラ。

 

目次

『 今日のオヤツ〜 』

フォンダンショコラっと言っても、パン屋さんで購入。100円+税でした。

image

あ〜っ 姉さん、それ私の!!

image

女子はやっぱりスイーツよね!

image

ダメダメ!!

これチョコレートだから!

ニャンコにチョコレートは駄目なのですよ!!

っていうか、姉さん?甘党じゃないでしょう!?塩系でしょ?ジャンクフード好きじゃない!!

ナゼ女子アピールしたんだか(笑)

とりあえず、いっただきま〜す!

あ、パンだ。トロッとしたチョコの入ったチョコパンですね …。

 


 

 雪猫のふわっとタイム 

行ってきたど〜!!

image

お盆休みという事で、親族宅へ行ったついでに足を延ばしてきました!!

海沿いにあるお食事処です。

ちなみに、中央にいる人達はお食事に来られていたお客様です。私ではナイですよ(笑)


 

  • URLをコピーしました!
目次