白玉さんの かき傷。

また、やってしまいました。

目次

『 皮膚病?目の上にキズ 』

ストレスか何なのか、ヒドイ事になってます。

image

白玉さんは、やりすぎる傾向にありまして… ナゼだか血が出るほど掻いてしまうのです。

image

今回はコレを使用します!

『 馬油 〜ばぁゆ 』です。

image

病院もストレスかかかるので、極力避けたいと考えています。

馬油は油なので すぐ舐め取ってしまいますが、皮膚への浸透も早いため治りも早く感じます。


ソンバーユ

純度100%馬油のマルチスキンケアオイル

子供の頃から我が家では、ケガや何かあった時、何でも『馬油塗りなさい』でした!目の中、口の中にも使用しています。我が家はコレが当たり前で育ちました(笑)

私も今だに欠かさず愛用してます。特に火傷・虫刺されにはコレしか無いです!!

お気に入りはバニラの香りです。無香料もありますよ!!

(注)ケガやキズに効果があるとは記載されていません。合わない方もいると思うのでご注意下さい。

image

早く治そうね!!


  • URLをコピーしました!
目次