緊急・探しています!!

 

目次

ご協力お願いします!

以前、『友ねこ』で紹介した黒猫のヒカリ君が、お家に帰って来なくなったそうです。近隣で情報をお持ちの方はご連絡下さいますようお願い申し上げます。

 

 6月22日より不明 

香川県さぬき市長尾付近にて

ヒカリ

男の子・9歳・首輪ナシ
黒猫(陽に当たると少し赤味がかって見える、胸とお腹に白色の模様がある)体格がよく、大きめです。

外に自由に出られる環境にありましたが、帰らない日は一度も無かったそうです。

ご家族の方はすごく心配しています。知らない人に近寄る事はないみたいですが、見かけた方はご連絡をお願い致します!

連絡先

問い合わせフォームもしくは

[Twitter] @nekomaturicom

までお願い致します。

Twitterでも拡散をお願いしています。

image

 

胸とお腹に白色の模様があります。

image

 

image

ヒカリ君

お姉ちゃんから画像協力での登場でした。いまだに撮影に行けていなかったので、帰ってきたら取材に行きたいと思います!!


 

  • URLをコピーしました!
目次