時間の大切さ。

 

目次

地震が続いています。

ペットちゃんたちの飛び出し・迷子の情報がたくさん報告されています。

食料、飲料水の確保、避難経路等の確認と警戒をお願いします。

Twitter ねこまつり。では、ペット迷子情報の拡散に協力しています。迷子になってしまった子たちが、ご家族の元に戻れる事を願っています。

 

この時間の大切さを感じます。

image

 

珍しく普通に寝てる。

image

image

しづき姉さんも。

image

気象庁は、

今回発生した地震が「本震」だったと発表。

1時25分ごろ発生時、私はまだ寝ていなかったので、隣で警戒する白玉さんをなだめながら、やり過ごしました。

しぐれ君は、ビビリ過ぎて、ちょっとチビっちゃいました(笑)

直面した時、

この子たちとはぐれないように備え、対策をキチンとしておかなくてはイケないなと思いました。

 


  • URLをコピーしました!
目次