スポンサードリンク


 

なんか、面白くて好き

 いりこ食べてる時… 

image

ピントが、いりこに合ってたみたいで姉さんがブレブレになってしまいました〜。でも、気に入ってます。躍動感?があるといいますか、なんかイイ!

ほら、あ〜ん

image

 からの〜

ミョ〜ン!!

image

ヤバ〜い!妖怪みたい!

笑うと怒られちゃう… でも、おもしろ〜い!!姉さんゴメンね〜(笑)

 

しぐれ君のブレ画

image

もう、何がなんだかブレMAXです。かろうじて、しぐれ君っぽさが残ってて、これも気に入ってます(笑)コレ、なぜここまでブレたのでしょね??

 


 

ダイエットプログラム

〈5日目〉

お肉とトマトの日

image

※ スープを最低1杯
※ 350〜700g程度の赤身の牛肉、鶏肉(皮はNG)、煮魚でも可
※ トマトは6個まで

※ 体から尿酸を排出させるため6〜8杯の水を飲むようにしてください。

本日のメニュー

スープ、鶏肉のソテー、鶏ミンチと舞茸のそぼろ煮、トマトジュース


 

今日はトマトの日なのに、買い忘れてました(汗)なので、無塩・無添加のトマトジュースで代用。

鶏肉は、皮を取り除いて、油を使わずに焼きました。

そぼろ煮は、ミンチを湯通し(余分な脂と臭みが取れて、味が馴染みやすくなります)して、舞茸のみじん切りと一緒に、ベースのスープ、生姜、ニンニク、少しの醤油で味付けして煮炒め。スープを使う事で油を使わなくて済みます。水分をとばせば出来上がり!!仕上げにピリッと一味をきかせてます。

ベースのスープは、トマト味をつける前のスープです。トマトは火を通すことで栄養価が増すので、ソースにしたり、スープに入れても食べやすいです。

私も、忘れてなければソースにするつもりでした… 不覚(笑)