お暇ニャ〜!!!

 

目次

毛づくろいも終了

時間かけて頑張りました

image

 キレイになったし

 ひまニャ。

 つまらニャい!

image

する事ニャいなら

なんか食べる?

って、言ってるようなお顔をしていました(笑)

遊びたい時は、オモチャの猫じゃらしを持ってきます。猫じゃらしの棒を床に引きずりながら… 遊びたい人のところへズリズリと。選ばれた人は、必ず遊ぶルールです。その音に、震える事も!?

つまらないよね〜ダイエットなんか始めちゃったから、しぐれ君が美味しく食べられるモノないもんね〜残念。

 


 

私事の

脂肪燃焼スープダイエット始めました。

7日間プログラム

〈1日目〉

果物とスープだけの日

image

※ バナナはNG
※ スープは何杯食べてもOK。
※ 果物は甘味料不使用の100%ジュースでもOK。

本日のメニュー(一食分)

スープ、イチゴ&はっさく、グレープミックススムージー

※ スープはお腹いっぱい食べましょう。お腹が空いたら、まずはスープ!


ルール

①アルコール禁止

②甘味料NG

③水分補給はお茶ブラックコーヒーのみ。※カロリーゼロの甘い飲み物もNG ※水分はたっぷり摂るようにしましょう。

④基本的に油脂類の使用禁止
 揚げ物はNG

⑤小麦粉の使用禁止

⑥夕食ではは必ず最初にスープを一皿以上食べること

⑦1週間欠かさず食べ続けること!!

 

このプログラムで

重要なのはスープを食べる事。脂肪燃焼スープの作り方は、明日ご紹介します!!


  • URLをコピーしました!
目次