メイちゃんで〜す。


 知人宅取材の
  またまたつづきです。

 

目次

五女、
末っ子メイちゃんです!

 

image

 7歳 ( MIX )

 

 事故で
 怪我をしていたところを、お母さんに助けられました。

 

image

 

病院は時間外で、先生1人だったため断られても仕方の無い状況の中、急遽お母さんが助手をする事で治療してもらえたそうです。その後、先生が付きっきりで看病をしてくれていたのだと伺いました。
今メイちゃんが、ここにこうして居られるのは、献身的な先生と、何より、優しいお母さんに出会えたからなのですね。

image

 

 サナちゃん、
 リュウちゃん、キビちゃん
 ノラちゃん、メイちゃん

 五姉妹とお母さん、
 とてもステキな家族でした。

 

 取材のご協力、
 本当にありがとうございました!

 また、会いに行きま〜す 。

 

 


  • URLをコピーしました!
目次