やっと復活です。

 


 

目次

『 お久しぶりです!』

 

体調崩したのと 会社の出張も重なり 久々の投稿です。

会社の出張は珍しい事ではなく 年に1~2回あるのです。

いつもなら事前に記事をストックして 投稿を切らさない様にしていたのですが・・・

今回は体調を崩した事もあり 休んじゃいました(涙)

休んでる間に『ねこまつり。』を訪問して下さった皆様、本当にごめんなさい。

明後日からまた頑張ります(笑)

出張中に ネコマチさんから甘やかされたのか

白玉さん少し太ってる?

このくらいが かわいいのかな〜(笑)

 


 

  雪猫のふわっとタイム  

息抜きの風景

 

当たり前が当たり前で無くなる

光を失うと前へ進めなくなる

否が応でも時は流れまた歩き出す

 

2018年 2月21日 水曜日

 


 

  • URLをコピーしました!
目次