ねこの日企画。

 


 

コラボ企画 続編

目次

『 雪猫でお届け 

 

ねこまつりニャンズ で、サイズ比べの雪猫バージョンですが、もうただの抱っこまつりです。

 

まずは ルナちゃん。

まだ子供だから軽いの、怖がらせないようにね!!

白玉さん、抱っこは苦手で… 限られた人しかできません。ちなみに「ねこまち」さんはできません(笑)

特大サイズのゴハン君

かなり、ムリムリの抱っこ… 

コンパクトになってもらってからの、しっかりホールド!

私の手にも力が… 重さでギブアップです(笑)


ちょっと待った〜!!

さらなるキングサイズがいます!

過去記事ですが、2015.10.28掲載のタロウ君です。

ねこまつりイチのキングサイズ。

あわせて読みたい
デブねこ 君。  叔母宅にいました!! まさかの【10キロ超えだニャン。】 (注)マンチカンではありません。 タロウ くん7 歳 (MIX)男の子推定体重 12キロ?&nbs...

ぽっちゃりを超える丸さのタロウ君でした〜。

今日は ねこの日、ニャンコの日

抱っこで癒されましょ〜う!

 


 

  • URLをコピーしました!
目次