新しい家族。

 


 

目次

『 はじめまして! 』

 

お姉ちゃん宅の、新しい家族をご紹介します!!

ルナ ちゃん

数ヶ月の女の子です。

甘えん坊で、べったりです!!

でも実は… 

 

昨年 6月25日掲載

『緊急・探しています!!』で姉の愛猫・ヒカリくん捜索、情報提供のお願いをしていた記事を見てくれた方から、保健所に「似たコが預けられている」と連絡をいただき、確認に行って出会ったのが『ルナちゃん』です。

残念ながらヒカリくんではありませんでした。

よく似ているけれど、性別も体格も全く違う。

けど、数日で処分されてしまうという現実・・・置いて帰る事は出来なかったそうです。

 


 

2017.6.25 に掲載した『緊急・探しています!!』では ツイッターも含め多くの人に協力して頂き、本当にありがとうございました。

しかしながら、まだヒカリ君は見つかっていません。

居なくなってから 結構な時間が経ったので何処かで大切に飼われている事を願いつつも いつか出会える事を夢見てヒカリ君の帰りを待ってます。

情報をお持ちの方は連絡お願いします。

image

 6月22日より不明 

場所: 香川県さぬき市長尾付近にて

名前: ヒカリ

特徴: 男の子・9歳・首輪ナシ・黒猫(陽に当たると少し赤味がかって見える、胸とお腹に白色の模様がある)体格がよく、大きめです。

 

連絡先:問い合わせフォーム もしくは [Twitter] @nekomaturicomまでお願い致します。

 


 

  • URLをコピーしました!
目次